2008/08/01

おすだけ。まじで。

■ 近況的なもの。

夏バテがひどい。
でも夏バテとか言ってると何かに負けてしまうかもしれんので
やっぱり夏バテとか言ってられないのかもしれない。

・アケマスやばい
アケマス(アーケード版アイマス)で全アクセ配布w

お盆前にどーんと配って、そのまま収束しつつ、
サービス終了→PSP版でゆっくり遊んでいってね!
そんな気配が濃厚になってきた!

というわけで先日から仕事帰りにプレイ中。
ランクBで止めてあった やよいソロ であったが、
ついにVo曲大減衰が来たので、Viマス受験しつつ
ランクアップコミュを見ようと目論んでみた。

Viマス受験 → 合格 → ファン数が151万人に
→ ランクSへ飛び級 → ランクアップコミュが無いw

 ( ' A ` )

あと4回ほど やよいさん と戯れるチャンスがあるので
絶対に「ある日の風景7」コミュを選択して、そして、
僕は‥、お兄ちゃんという名の紳士になってみせる!!

・ベープすげえ!
『フマキラーおすだけベープ』の試供品を手に入れたので
蚊がぷぃーんしてるところにひと吹きしてみた。

そして蚊はいなくなった‥‥

・ロマサガ2の陣形風に
前衛に攻撃力ボーナスがつく「アマゾンストライク」か、
自分を囮に全員のパワーを上げる「鳳天舞の陣」か。
そんな仕事の進め方ができる自分でありたいと思う反面、
実際には「フリーファイト-1」風にしか仕事が出来なくて
反省せざるを得ないw

周囲の人に能力ボーナスを与えられる人でありたいが
やっぱり難しいかなぁ。。。

・当たり前だけど
個人的な感情と、公の場での立場っつーのは
まったく両立しないだわな。