2008/08/09

狩人

■ 密猟中。



 カ ピ バ ラ タ ワ ー !

満足いく狩りができました。
こうして見るに、こいつ、リアルサイズに近いのでは‥。
でかくてかわいい。
しかも手触りが超良い。
満足度が高め。

***

■ ガンダムvsガンダム

サザビーさんとザク改さんでラスボスまで行けるようになってきた。
対戦は‥どちらもタイマン向きじゃないので、まだやってないw

早く家庭用で出ないかなー‥と夢想しつつ、
今はガンダム連ザでお茶を濁すのである。

***

■ ファイアーエムブレム

1章でシーダさんの「ちから」を上げて遊んでいたら
近くの弓兵の存在をすっかり忘れてて、さっそくリセットが('A`)

ボスが遠距離武器を持ってなかった素敵仕様だったので
さっそくゴードンと手槍シーダでちくちく開始‥したのだが、
2レベルくらい上がったところでDSの赤ランプ点灯。
ただいま中断中。

グラフィックに不満点はありつつも、やはりFEは良いね!
ここはこの調子でひとつ、アレンジ抜きで聖戦の系譜も頼むよ。

***

■ あれは俺の説明書。

『O型 自分の説明書』がやっと発売したので、さっそく購入。

・食いしん坊である。
・夕日に向かって走りたがる。

みたいな事がつらつらと書いてあって(;ω;)
ぼくは食いしん坊じゃないもん‥食べ物に釣られたりしないもん‥

て思ったけど、線の細さのわりには食べるほうなので
やっぱり食いしん坊と言えるのかもしれん。

内容は‥‥ほとんど当たってて悲しかった。