2008/08/21

リーサルウエポン

■ それは昔の物語。

データのバックアップでも取ろうかと一念発起し、
6年くらい前に購入した外付けSCSI-HDD(40Gbyte)を引っ張り出してきた。
今や貴重なリアルSCSI。

こんなに骨董品なのに壊れる気配が無い。
昔のHDDは丈夫で良かったなぁ‥







ついでに昔のファイルをあさっていたら、なんとも、
学生時代から作ってたサイトの更新記録が残ってて感動した。
自作ゲームの攻略ページとか懐かしすぎて鼻血吹いたw



5年前の日記とかテンション高けえーw
懐かしついでに転載。



2003年10月25日(土)の雑記。



KDDIのポイントキャンペーンによって、我が家に恐怖のアレ、『体脂肪計付きヘルスメーター』がやってきました。というわけでさっそく性別と身長を入力して、恐る恐る、上に載ってみる…。






7.5%








いやぁ、それにしてもハムスターという生き物はまったくもって、いつ見ても良いものですなぁ。理屈抜きでこのコネズミどもは可愛い!何故だ!何故なんだ!?餌を入れたときは必ず巣箱から出てくるなんて、パブロフの犬もびっくりだ!リンゴを切ってカゴに入れようと思ったら「早くヨコセェェェェェ!!」と言わんばかりに暴れまくった!かみついてきた!怖かった!最近カラカラまわす音がうるさいので、最終兵器(リーサルウェポン)サイレントホイールを買おうと思ったら、財布の中はからっぽであった!(サイレントホイールとは軸受けにベアリングシステムを採用することでカラカラ回す音を最小限にまで抑えた、素晴らしい製品だよ!)そういえば砂浴びサンドも欲しい!ここまで巨大に育ってしまうとリス用でも用意しないと、並大抵のサイズには収まりそうもない!ああ、そろそろ寒くなってきたから防寒しないとダメかしら!?



ひととおり現実逃避したところで言っておくと、自身の体脂肪率は概ね予想通りだったので、実はそこまで大きなショックは受けなかったんですがね。こんな俺でも生きていけるんだから人間って強い生き物ですね。しみじみ。


この頃の俺の雑記が、今の文章とキーボード操作の基礎になっているのは
疑い様もない事実であろ('A`)

せっかくだから2000年頃からの俺ログを読み返して‥と思ったけど、
400字詰め原稿用紙820枚分の量では、徹夜になってしまうw
当時の熱いテンションを思い出しつつ、僕はもう寝る。超寝る。

***

と、ここまで書いたところで思い出したけど、
確か1〜2年前にも同じHDDを引っ張り出して、同じ事を言ってた気がするw