2008/08/15

夏休みの工作

■ ヘッドフォンの戦い

ヘッドフォンの低音が出なくて悲しくなったので
エアーの通り道をふさいで応急処置。
しかし根本的な解決にはなってないので、これは早急に
新しいヘッドフォンを買うべきかもわからんね。。。

***

■ ラジコンボディの戦い

店売りしてるミニッツさん(RC)のボディは惹かれる物が無いので
いよいよ1/27スケールのプラモを漁ってこようと思います。
かしこ。

リアウイングの良いパーツがあったら即買いで。
僕のビートルは‥‥痛ビートルになるんや!!!

***

■ アウェーの戦い

お盆期間はいつもの現場もお休み。
そんなわけで会社内のメンツとお仕事してきた。
『えーコレまずくないっすかー』
「いやいや気にしないでいいよ」

『これ明らかに間違ってますよね』
「それでも大丈夫だから」

『なんでこんなんまだ残ってるんすか』
「もう今さらどうしようもないよー」

『それ気になるなら質問したらいいんじゃないすか』
「えー、どうやって聞いたもんかなー」


ちょw なめくさってるww

自分1人が1.5日で片付ける仕事を3人で3日使うとか、
プロジェクト初日で片付けるべきことを最終日に出すとか
いつもの現場でこんなことしてたら張り倒されるw

求められているモノ的に、いつもの1/6の出力しか出せなくて
フラストレーションも溜まるし身体もダルい。
まぁでも中の惨状を知る良い機会だったかもしれん。

***

もう仕事のことは忘れて、二連休を存分に楽しむべし!
明日からいわゆる工作生活。