2008/08/16

夏休みの嵐

■ 夏の刺客

『せっかくだから俺は風呂にはいるぜ!』

なんて思った瞬間、轟く雷鳴。

そして、停電。







( ' A ` ) も う だ め か も わ か ら ん ね



マジでびびった。
でも5分くらいで停電が解消したので、せっかく用意したロウソクは
ただの雰囲気作りにしか役に立たなかったのであった。。。

そして、作業中だったノートPCは、停電中に5分と持たずに落ちたw
これも(バッテリー的な意味で)もうだめかもわからんね。。。

***

■ DSの刺客

うちの妹が、俺の(←ここ重要!)、お・れ・の DSを持ったまま
帰ってこないのである。。。
まぁ『しばらくやらないし持ってていいよ』と言った手前、それはいいのだが
無ければ無いなりにファイアーエムブレムが出来なくて(´・ω・`)ションボリック
全然すすまない。

これが‥楽しみが長続きするという‥楽しみ!(ポジティブに!)

***

■ 休日の刺客

つまり謎の工作会とかを楽しみつつ、
来週の仕事になにか予感めいたものを感じつつ、
俺の連休は過ぎていくのである‥

どうせ来週からクソ忙しいのが分かりきってる故に、
思う存分に現実逃避としゃれこみたい。