2008/08/27

惰眠、暁を覚えず

■ むさぼりんぐ

かぴばらさん(超巨大!)のお力によってぐっすり眠れるようになりました。ありがたや。ありがたや。一方、朝早くに起きられなくて、弁当的なものに大きな影響が‥‥!('A`)!!

***

■ よりみちんぐ

仕事帰りにみんなでゲーセンに繰り出して、なんかいろいろやってきた。ゲーセンでガンダムとアイマス以外で遊んだのは久々かもしれん‥

・バーチャ5
生まれて初めてのバーチャ体験w
ボタン3つだけとか、操作が新鮮過ぎる。
カード作って、猿娘の着せ替えを楽しんでみようかしら。

・スト4
ジャブを制するものは世界を制する。
バイソンのしゃがみPにしてやられた('A`)

・フェイト
中〜遠距離の牽制がヤバい。
攻めまでの手順を覚えればいいのかなぁ
コンボ型の格ゲーは駄目かもしれん。

・ハーフライフ2
バールのようなもので敵を叩いていたら、横から後ろから撃たれまくって瞬殺ですよもう\(^O^)/ でもバール殴打で4人やっつけた。満足。

・ガンダム連ザ
フリーダムと組むためにコスト420機体を選択するお兄さん。
グフか‥ストライクか‥どちらも一長一短だ。

***

■ 総じて。

プライベートは平和で、仕事がちょっと平和でない。
いっそのこと残業OK!!にしてくれれば、どれほど気がラクか‥