2008/08/28

愚民、暁を覚える

車を乗り回して、ガソリン入れて、次の日のお菓子的なものを買い込んで、かぴばらさんを枕にしつつ一晩寝たら、何とも言いようのないくらい鮮やかな気分になってきた‥!
起きた時には土砂降りの雨だったのに、出かけるときには晴れ渡る空だなんて、見よ!天もお兄さんの船出を祝っている!

 

と、ひととおりテンションを上げたところで、お兄さんは昨日のセルフ反省会をするのである。自分のイライラを他に当たり散らすなんて最悪過ぎだ。猛省したい。

***

■ 我が家のクルマはリッター6キロ

227km/35L=6.49

新しい自動車税が施行されたら
うちのクルマはもうダメかもわからんなぁ。
CO2排出量による税率調整なんて正気の沙汰じゃないw
まぁ、とても導入されるとも思えないけど‥