2008/08/10

お盆シーズン。

■ 服か。

夏服がワンパターン化してきたお兄さんにあって
「ポロシャツとか着るとか良いとか」(※意訳)
という神託を頂いたので、さっそく探してきた。





やったー!

華麗にスルー('A`)

というより趣味に合うものが無かったのが敗因なのだが。
やる気を出して探しに行っただけに残念だ‥‥
さっそく明日から装備べし。

***

■ 携帯動画変換君。

→携帯動画変換君謹製のffmpegが完成
→できた動画のATOMを変更してケータイに突っ込んだ
→見られた!!

でも Wine + QuickTime の組み合わせが動かなくて(´・ω・`)
このままでは長時間の動画は再生できないお。。。
しかもこのffmpegはいろいろ変換出来ない動画形式があったりして、
‥‥ぶっちゃけて言えばニコ動的なアレが変換出来なかったりして、
満足度低め。

けっきょく家にある窓機にもろもろインスコして変換中w
なんかもういろいろだめだ。

***

■ 総じて。

プチ夏休みを堪能中。
でもお盆休み的な意味では、どうなるのか分からないw