2008/07/28

天空の石像。

■ ドラクエ5

子供が生まれました。
相変わらずウチの娘は勇者コンプレックスで可愛い。

「私は勇者じゃないけど、見捨てないでね、お父さん‥」

 ズ キ ュ ー ン !

今回は恐妻家プレイを存分に堪能しているので
子供たちの夢をぶち壊すその瞬間がものすごく楽しみである。
その日の為にも、早く妻を助けに行かなければ‥‥

***

■ 『く‥く‥クルマ?』「うっうー!当たりですー!」

た、大変だ!

http://www.idolmaster.jp/game_psp/imsp_title.html

PSPでアイマスが出るだなんて!(;'Д`;)

3本組だなんて、なんというポケモン商法‥!
しかしお兄さんは愚民なので‥いえ、やよいさんがいればいいので
すなわち赤のポケモンだけ購入すれば満足出来るに違いないのです。

聞いたこと無いセリフとかコミュ画像とかを見るに、
なんだか画面写真的には「移植」じゃなくて「新作」っぽいなぁ。
いよいよお兄さんもPSPを購入する日が来たか‥(後述の理由)