2008/07/13

俺の左手には”もやし”が潜んでいる

■ ラジコン的な意味で。

ラジコンといえば痛車。
痛車といえば、ペイント or ステッカー。
ペイント技術は持ってないけどステッカーなら作れるなぁ、、、
なんて思いながら、プリンタ用紙置き場を漁るお兄さん。

数年前に買いおきしてて使ってなかった
ステッカー用シートが何枚か発掘された。









これを元に‥‥

‥‥、

おっ、

















うっうー!

こんなにあったら痛車祭りができちゃいますー!












痛くしたいクルマが手元に無かったけど、せっかく作ったんだし、
実験的にお兄さんの左手に貼ってみた。
タトゥーシール、けっこう簡単に出来るもんやなぁ。


簡単に貼れることが分かってお兄さんは大満足です。
というわけで、別れを惜しみつつ、やよいタトゥーを‥‥

やよいを剥がす‥‥

あれ?

***

■ バーベキュー的な意味で。

『うちにバーベキューコンロあったよね?』

「あるよ。ガス式だけど。」

『ガスじゃあかんよ!炭でいけるやつ無いの?』

「あるよ。ちょっと小さめの丸っこいやつ。」

『それ底に穴空いてたから俺が捨てたやつだYO!!』

「じゃあ無いなー。」

今日見かけた6人用バーベキューコンロ。
安かったし、買えば良かったなぁ。

***

■ ガンダム的な意味で。

絆もいいけどガンダムvsガンダムもね!
というわけで、最近はこっそり自主トレ中。
やっとノーマルst.7クリア直前まで行けるようになりました。
サザビーさん愛してる!
ストライクも好きだけど、、、

***

■ で。

俺の左手からもやし祭りが消えないわけだが(´Д`;)

わいは‥‥わいは‥‥痛人間になってしもたんや!!

このまま月曜まで消えなかったらどないしよ。
包帯でも巻いて『ええ、俺の中のもやしがうずきまして‥ウッ!』とか、
いや、やらないがw