2008/07/20

絶対に外にでるもんか!

■ 梅雨が明けた!

『このクソ暑いときに外に出たりするもんか!』
なんて思っていたけど、午後になったら、なんていうか
『やっぱり髪でも切りに行こうかな‥‥』
なんて考えなおしたりして、つまりサッパリした。

***

■ インナーイヤーヘッドフォン

先々月くらいに購入したヘッドフォンも、そろそろ2ヶ月が経過。
毎日4時間くらい使ってて50日くらい、もう200時間くらいか。
最初は『なんか変化するんかな?』くらいに思ってたけど、意外に
変わったというか、どちらかというと劣化したような。。。
文字通り「エイジング」?

買いたての頃のほうが好みの音だったという事かもしれんなぁ。

***

■ マジックポケット

ヘアゴムと爪切りと絆創膏とガーゼを購入。

レジで支払いをしてる時に一瞬だけ我にかえった‥‥が、
もしかして使われるであろう瞬間を想像したら元気になった。
職場での自分ポジションを再確認するべきかもしれん。