2008/07/27

再インストール

■ あ、あれ、これは、別のものだ!

ハードディスクがぶっとんで幾日が経ち、
PCレス生活もそんなに不便じゃないなーとか思った今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

でも音楽ファイルの入れ替えとか動画の編集とかしたかったので
あきらめて再セットアップを敢行。







「ubuntu」いれたー。

キーボードショートカットとかWindowsとほとんど変わらないし、
こんなに今まで通りに使えてしまうのなー。
お兄さんびっくりだよ‥

まぁ細かいところで『自分で調べてなんとかする』スキルが要求されるけど
それにさえ目をつぶれば、これはこれでいいかもしれん。

***

興味本位からリカバリーの選択肢を消して ubuntu に走ったけど
新しいことを始めると知識欲が満たされてよいね(*´ω`*)ムフーン