2008/07/27

再インストール #2

■ セットアップ終了

ほとんど違和感無く使えてしまって逆にキモすぎる(´Д`;)
これから的なリスト

・Wineのセットアップが終了。
まず携帯動画変換君を使えるように設定したのだが
なんかファイルのドロップを受け付けてくれなくて、
うーん?なんぞこれ?
他のアプリは動くのになぁ。

・USB増設カード買ってきた。
これでUSB1.1の遅さから解放だわ‥ウッウッ‥

・無線LAN接続が速くなったっぽい。
今までの倍くらい違うのだが、これはいったい!?

・ペンタブレットが使えるかも!?
OS側のゴタゴタで繋がらなくて部屋の隅に放置されていた
ペンタブさんが蘇るやもしれぬ‥!


結論から言えばとても快適なのだが、
細かいところで『窓機のときはあったアプリが使えない』ところが
じわりじわりとめんどくさいw
やはり自分で調べるスキルが必要なのだなぁ。