2008/07/28

再インストール #3

■ 『おーい、スー、返事しろー、お兄ちゃん寂しいです‥』



Wineで洞窟物語が動いた!
しかし何とも重いw実機との大きな隔たりを感じてしまうw
今のところは動いたという事実こそが大事なわけだが、
そのうちゲームパッドを用意して遊ぶに違いないわけである。

PSPでも動くらしいのだが、そろそろ本体買わないとなぁ。(後述)

***

foobar2000とか、今まで使ってたアプリをコソコソ動かしてるのだが
やはりアプリへのドラッグ&ドロップが有効になってない。
こうなってくるとアプリ側というより俺の設定の仕方だろうなぁ。
なんじゃろna-。

***

この記事を書きながらペンタブつないでみたら
OSごと巻き込んで落ちおったわい('Д`;)ナゴマヌー
これはもうダメかも分からんね。