2008/07/18

お前は今までに焼いた肉の枚数を覚えているのか

■ 買っちゃった



仕事帰りに駅前駐車場からクルマを出して
そのままサクサクとお買いもの。
いい値段したけど、満足度が高い。
はやく肉を焼きたい。

ついでに職場で飲み食いする何かの買い出しとか行ったりして
お兄さんの財布の軽さと反比例して充実感が重い。

***

夢の3連休!
休むぞ!
全力で休むぞ!
カラオケにも行くぞ!
ラジコンも走らせるぞ!
ドラクエ5でモンスターをハンティングするぞ!
物置からテントを引っ張り出して広げてみるぞ!
物置から折りたたみテーブルを出してお掃除するぞ!
物置から折りたたみチェアを出してお掃除するぞ!

物置から‥‥つまりお掃除ですね、わかります!

コンロが新品でも、シートやらパラソルやらが汚かったら
そりゃあもうテンション激萎えやもんなあ。