2008/07/22

鷹だ!鷹になるのだ!

■ ラジコン部。

MINI-Z AWDを分けてもらった!!



『AWDといったらミニかワーゲンだよな!』
というお兄さんの希望そのままのマシンなだけで、超満足すぐるw
足回りがちょこちょこセッティングされてて使いやすい。

そして、ミニの何がいいかと言えば、

あの天頂部‥‥

真っ白で‥‥

真っ平らで‥‥

じゅるり‥‥












 荒 ぶ る 鷹 の ポ ー ズ ! 

まずはワンポイント。
細かい寸法が分かったので、次回までには
よりゴージャスに痛いボディが出来ることでしょうw

ホワイトボディのワーゲンも購入したので
俺の痛加工はしばらく続きそうである。

***

■ おまけ。



車載カメラモード。
実はこっちのほうが操縦性が増すという、なんとも締まらない話。

調子にのって充電器にもワンポイントした。
わいの充電器は‥‥痛充電器になってもうたんや!

***

■ 休堪日。

休日を堪能した日。

・バーベキューじゃん!

物置から折りたたみテーブルを解放。
使えるレベルまでお掃除して、ただいま陰干し中。

・誕生日じゃん!
『7月は何かあったなー』と思っていたら、
何のことは無く、誕生日を迎える人がそこかしこに。
ケータイに日付を登録しておくと、朝起きたときに
お知らせみたいのが表示されて便利である。

・漫画喫茶じゃん!
↑ラジコン部のシメに、漫画喫茶に突撃。
漫画を読むより、カラオケとダーツとビリヤードと
まったく別のもので忙しかったのは秘密だ。
まだ朝4時まで遊べるくらいの若さは持っていたw

つまり、今日も平和で、とても機嫌がよい。