2008/07/06

大事な話があるんだ。

■ 『2年前にこの格好でアキバを歩いてたら
  キモい私服警察官に職質されましたw』


↑実話すぎるのでアキバ行くときは迷彩柄をやめてますw
そして、私服でガンガン仕事に行くお兄さんでも
さすがに迷彩柄すぎる服装では職場になんて行けない!





だから着るのさ!

休日に!!


ワクテカがとまらない!





そして、そんなお兄さんを待ち受ける、

 休 日 出 勤 の 罠


週末はラジコンサークルの愉快な仲間たちが集まったらしいが
お兄さんはサークルを楽しむためのラジコン代を稼いでました、
というお話だったのさ。

普段は着ない服とか着るとテンションあがるね、というお話でもあった。

***

週末は職場でずいぶんとぞんざいな扱いを受けてきて
久々になんかのスイッチが入ってしまったもより。
この『仮想敵がいないと燃えない』性格は何とかならんものかw

なんか吹っ切れたというか、なんというか、
今週はきっとすごくみんなに優しくなれる。
そんな気がする。