2010/04/30

君に届くといいな

■寝坊

今日が祝日であることをすっかり忘れていたお兄さんは、アラームの
祝日設定を解除することも、もちろん忘れていたわけですよ。ええ。

ションボリック(´・ω・`)しながら会社についたら、お偉い人から
「君んとこのチームに寝坊で遅刻した人がいるから、注意しといてな」
と声をかけられて‥‥って、あの、俺も寝坊で遅刻したんすけど‥‥

そんなこと言わなくても分かる子なのにー!(´・ω・`)

とか思いながら、自分のことは棚に上げて声をかけるお兄さんw
さすがにこれは納得できなさ過ぎて自分が許せんかった。

***

■ガンランスのえらい人なら25分針

今まで半端な気持ちでガンスを使ってきていたので
昨日から本気を出したお兄さんは「テオ」連戦中。

○ソロで「JUMPテオ」行ってきた





相性悪いかなぁと思っていたけど、こうして戦ってると
意外と良い気がしてきた。つーか普通に狩れる。
『ソロでテオ戦たのしー!!』という気持ちがこみ上げてくる。

やはりイャンガルルガ様との相性の悪さが異常なのだな‥‥


これでいつMHP3が発売されても大丈夫だ!