2010/04/29

ゴールデンウィークですね!

■今年の予定ですよ

いよいよ明日からゴールデンウィークの開始ですよ!
4月29日から5月5日まで、長い人は9日まで休んでしまうという
夢の様な11日間のはじまりですよ!
皆さんは何をしますか!
そして僕は仕事してきます!!
連休ってなんだっけか!!!

というわけで 5月4日のお休みは頂きましたが、それ以外は
基本的に出社する方向で調整を入れた感じで御座います。

だって、ゴールデンウィークに休むと、
他の土日で調整するって言うんだもん。。。
僕は週休2日にあこがれる子。


あとは 5月7日に「高校の同窓会すんべー」という話が
あったり無かったり、やっぱり無さそうだったり、そんな感じ。
なんにせよ、虎の子の休日、果たして何をするべか‥‥