2010/04/23

君に届け

■新刊でてたし

仕事帰りに本屋に寄ったら「ハガレン」25巻が山積みに‥!
もう佳境過ぎて、あとはエンディングを迎えるだけなのに
それからが長いのなぁw

「大振り」も買わなきゃなぁとか「ボンボン坂高校演劇部」の
文庫版が出てて超絶欲しすぎるとか、久々の本屋を堪能しつつ
本日の収穫は、どちらかというと↓これだったかも‥とか思う。

 



 

甘 酸 っ ぺ ー

 

「君届」が実写化すると聞いて、慌てて買ってきました。
ちくしょう、あんだ、こん、うっく、んなんで感動なんて、

この手のものを読むと『さっさと告白しちまえよコンチクショ-!!』って
思ってしまうのは、きっとお兄さんだけではないはず‥
だがそれがいい‥

風早の純情さ加減とか、爽子が可愛すぎて死にたいw
アニメ見れば良かったなぁ。

***

■つけめん

仕事帰りにいつもの店で「つけめん」を食べるのがジャスティス。
最近は店に入っただけで「おい、つけめん来たぜ!」てな
顔で迎えられるようになって、嬉しいやら腹立たしいやらw

だので先日、気まぐれに『じゃあカツ丼で。。。』て
頼んだら、なぜかお店のおねいさんが「しょ、少々お待ちを‥」と
レジを打ち直しおる。
僕には、レジのデジタル表示が、780円(つけめん代)から
680円(カツ丼)にキャンセル変更されたとこなんて見えないw

今日も今日とて仕事帰りに立ち寄って、じゃあつけめんでと
言おうと思ったら、メニューに燦然と輝く「SOLD OUT」の無常の文字。
『(ギャー!マジで!どうすんのよこれ!)』
頼もうとしたものが無いという事実に狼狽してマゴマゴしてたら
店のおねえさんにニヤニヤされていたwくそうww