2010/04/04

『ていうか、俺ヤバイw死ぬww』

土曜出勤の帰りのお話。

あと400㍍くらいで家に着くかな、というところで。

 



 



 

『おお、マンガみたいな展開w』

『これではねられたら労災おりるな』

『歩行者だが、俺のほうが強い!』

『楽しい日々よサヨナラ』

『こんな事なら早く伝えとくんだったなぁ』

『噂の走馬灯すげえ』

『あの約束は守れそうもない…』

『ていうか、俺ヤバイw死ぬww』


なんとなく避けられそうな感じだったけど、やっぱり
なんとなく避けるのがおっくうになってしまって、

 『お前はきっと俺の30㌢前で停まる!』

とか、エスパーして難を逃れました。(※実話)
クルマ相手に『勝てるかも…』と考えるのもどうかと思うが('A`)

最近は駅で電車を待ってるときとか吸い寄せられている気がして
このままではイカンなぁとは思っているのだが…うーん…
お兄さんの中で失われたものが、今さらながらジワジワ効いてきてる。

***

■その他のこと

・特に書くこともないなぁ

事件らしいことも、イベントらしいことも起こらず、
ある意味ではものすごく平和そのものです。
自分が信じていたものが正しかったと分かった時点で
お兄さんの役割は終わってしまったのかもしれん。

日曜日は死ぬほど寝ます。

春眠、暁を覚えず。

それでは皆様、良い週初めを(ヽ´ω`)ノシ