2010/04/17

今日のあれこれ

■動作撮影中

MHP2G。
前回はファミ通クシャルをひとりで倒す様を撮影したが、
今はイャンガルルガさん退治に夢中なので、さくさく撮りため中。

タイマンで戦ったらテオの次くらいに強いんじゃねーかと
個人的に思っているのだが、これってガンスだからかなぁ。



『ガンランス使いっていうか、俺がガンランスだ!』

MHP3が出る前にガンスに興味がある人を捕まえて、
この浪漫をぜひとも伝えたい。

***

■昼寝キャンセル

昼の12時まで寝て、さらに夕方まで寝て、夜も寝たら
全部で16時間くらい寝たことになってしまったw

***

■総じて。

そこそこ平和だけど、平和じゃない日々が続いています。
あと 1時間早起きしなくちゃいけないんだよなー。

それでは皆様、良い就寝を(´ω`)ノシ