2010/04/09

「キシリトールとかスースーするし」『いや、しないやろw』

■妹が帰ってきた!

一大イベントになるほど久々に顔をあわせたお兄さん。
挨拶もそこそこに「ジュース買いに行こうぜ!」とか、なんか
相変わらずのマイペースに巻き込まれつつ。

■そして100円ローソンへ…

『で、なんだっけ。のど飴?』

「そうそう。飴って普段なめないというか、
 なんかさー、虫歯とか怖いよね」

『あー、そこはほら、キシリトール的なアレで‥』

「だめだよ!だめだめ!」

『なんでよ?』

だってキシリトールとかスースーするし

いや、しないやろw
 君はいったい何を言っているのだ』

「ガムのキシリトールとかスースーするじゃん」

『いやキシリトールがスースーするわけやないやろ』

「じゃあスースーしないキシリトールガムとかあるんかYO!」

『あ‥‥れ‥‥、えっ‥‥?』


ど う し て こ う な っ た 。

いやまぁスースーしないキシリトールガムとか普通に売ってて
『「なーんだ」』と二人で結論づいたところで会計にむかったら、
ローソンの店員に超笑われていたw 死にたいww

***

■その他のあれこれ

○決めかねている
今の仕事は好きだけれども、それだけじゃなぁ。。。
あの日のことを思うと、簡単には、なのだが。。。

○ヘッドフォン生活1ヶ月目
使い込むほどになかなか良くなってきた。
あと1ヶ月くらい使えば落ち着くかなー。

○クルマ
運転してると落ち着くだわね!
たまには遠征したい!

○体調不良
今までも身体面でプルプルすることはあったけど、ここまで
精神的にプルプルした経験がなくて、如何すればいいのか分からん。

○決めかねている(2)
あまりにもヘタレすぎて妙な方向から怒られた('A`)スンマセンw
でもしょうがないじゃんかよー心の支えなんじゃよー