2010/04/01

送別慰労感謝会

■『先生!』「どーもどーも!」

いわゆる送別会。

そして慰労会であり、感謝会であり、残念会でありつつ、
楽しいお時間をいただいてまいりました。

月イチで気が向いたら開催とか、そういうのもありかもなぁ。

○そんな本日の反省

幹事(俺!)の存在があまりにもアレすぎて申し訳ないw
まぁお兄さんの幹事は残念な事で知られているわけですが
配膳とか超がんばる予定だったのに、なぜか隣の子に
あれこれやってもらっていたという不思議現象…!!

気にしたら負けかなと思っている。


■そんなワケで

平日というに 3時間半も居酒屋に居て、魔除けの御守りwやら
レウス希少種やら、てぃがれっくしゅやら獲得した挙句、終電帰宅で
しかもこんなブログとか更新してる場合じゃない('A`)!!

今日も仕事だー!