2010/04/12

ど、同窓会???

■『リア充滅ぶべし!』

いつものメンツ、都内某所は丸の内、
超オサレビルに呼び出されたお兄さんたち。

『エントランスが超広すぎて落ち着かない』
「おい、本当にここでいいのか」
「オフィスビルにしか見えないよな」
「ワラポの後ろ姿が見えなかったらスルーしてたところだ」
「今回メンツこんだけ?いつもより少ないの?」

「やあ本日は僕の為にどーもどーも」

『「「「「どういうことなの!!」」」」』



よく分からないうちに同窓会→慰安会に成り上がり、
ハイボールキャンペーンに踊らされるお兄さんたち御一行。
つまり、そういうことだったと思う。

元気だせよ!

***

■『あ‥れ‥‥、リア充じゃ‥ない‥だと‥?』

その他の日々のあれこれ。

○妹、忘れ物をする
そしてそれを仕事帰りに律儀にお届けする兄。
ちなみにお兄さんは「威厳」という漢字が書けません。

○引き換えに「海月姫③④(東村アキコ)」を借りる
やべえ相変わらずぶっ飛んでるw
そして、月海がかわいすぎて死にたいw

○主役でいようぜ!!
久々にNARUTO見てたら、エンディングの曲にティンときた!
そんな自分へのメモ→「今まで何度も(ザ・マスミサイル)」

○片道3時間、ねぇ。。。
もう ”そういう風になる ”ことが前提になって仕事がまわってる。
つまりそういう事なんだと思う。