2010/04/17

俺の眠さが有頂天

「ワイロやんよw」

『 ぷ っ ち ょ ごときでお兄さんは屈しない!
 でも貰う!あざす!ご贔屓にいたしやす!』

***

すごく伝えたいことがあったんだけど眠気には叶わなかったので明日でもいいよね、という感じの夜。 *** エスパー *** 攻殻機動隊


朝起きたら↑というメール(※原文である)がブログに
送信直前で止まってて、あやうく恥ずかしい思いをするところだったぜ‥
て思ったけど、けっきょく乗せているから変わらないんだぜ‥

たぶん日常のひとこまとか、いろいろ伝えたかったんだと推察されるが
それは昨日の夜のお兄さんに聞いてみないと分からない('A`)

それでは、本日もよい休日を。