2010/04/25

君に届いてくれない

■がんばれっ‥がんばれっ‥て、聞こえるんだ!

昨日購入して身悶えした「君届」。
朝から続きが気になってしかたがなかったので、
通勤中に駅の本屋に寄って、2冊ほど購入。

『(分かるっ分かるぞっ風早くん!)』とか思いつつ読んでると
電車の中でもニヤニヤしてしまって、正直アブないかもしれん。

で、行きに1冊消化。
帰りに1冊消化。

 



 

やはり続きが気になったので帰宅前にまとめて買ったヽ(´ω`)ノ
しかしまだ読んでいない。
もったいなくて読めない病気ががが。。。


***

■エスパー俺。

『たまには焼肉食いてーなー』とか考えながら帰宅したら、
うちの兄弟がプレート出して焼肉してた。そして終わってた。

 



すなわち ひ と り d e 焼 肉

肉うめえw

しかし独りww

違う‥僕がしたかったのは、この焼肉じゃない‥!

***

■黄金週間

29日は出社で、1日も出社で、2日も出社で、3・4・5日も混迷深まる。
つまりそういうことだと思うんだ。マジで。

早く日程が決まらないと、今年のバーベキューが危うし!