2010/04/23

今日のアレコレ

■バランス不足

人によって物事の進め方が違うのは仕方ないと思うが
あまりにも皆の向いている方向がバラバラ過ぎて、何とも
言えないアンニュイな気持ちになる事がある。

何事であれ、バランスが取れないと神経擦り減るじゃよー。

■パーソナルスペース

すべての人を相手に平等に距離感を保つのは難易度が高い。
ごく一部の人だけ受け入れて、あとは全部はじければいいのに‥

そんなパーソナルスペースが気になる。

■連休

超大型飛び石連休、またはお休み無しです('A`)
仕方ないとはいえ‥‥しばし終電生活が続きそう。

■飲み会

例によってダメ幹事として召集をかけることになってるのだが、
そもそもお兄さんが休めないので日程を決めかねているw
まぁゴールデンウィークは旅行とか出かける人も多いだろうしなぁ。

■総じて

ねむし。