2010/04/28

君に届かないかもしれない

■『10回のゴメンより1回のアリガトウで』

とか、そんなことを昔の自分は言ってた気がするけど
すっかり忘れていたのでここにメモを記す。
あの頃のポジティブな気持ちが今こそ蘇って欲しい。

そして、この年になって口にすると、ひどくクサいなこれw
もう二度と言わぬ。

***

■3月のライオン



羽海野チカ先生のマンガが出てたのを最近になって知って
慌てて買ってきた!いや慌てる必要は微塵も無いけど!

ここで慌てず『モモかわいいよモモ』とか書いちゃうと変態だけど
訂正して『ひなたかわいいよひなた』ってするとロリ紳士じみてるし
かといって『あかりかわいいよあかり』だと普通すぎて、結局
お前は何も言うな、という話になる。。。

「次号、詰むや、詰まざるや」とか他誌のマンガのネタだのに
堂々と使って大丈夫なのか先生ww


そんな感じで読んでたら4巻なんてあっという間なのなぁ‥
次は何を読もうかしらん。

***

■眠し

終電生活がとまらない。
僕はただ、定時に上がって、会社帰りに飲みに行きたいだけなのに‥

あと会社帰りに寄っていたいつもの店から「つけ麺」が
メニューから外されて僕はもう生きていけない