2005/10/22

W31SA II #4

それなりに使ったり使わなかったりのW31SA II だけど、毎日かなりいじくってもそんなに電池が減らないところを見ると、実はかなり省エネ設計のマシンの模様。
  • 電波を飛ばすと減る。電話、メール、WEBといった作業
  • 液晶はちょくちょくつけても大丈夫
  • ムージックプレイヤーも省エネ。満充電から3時間くらい使っても平気
  • 意外と危ないのがふつうの着メロ。
  • 動画もそれなりに減るかもわからんね
  • メモリーカードへのアクセスは省エネらしい


総論すると、この機種で電池の減りが早い!!という人は積極的に電波を飛ばす人で、全然持ちまくると感じる人はメモリーカードで遊んでばかりで電波使わない俺のような人である…と言えるのではないだろうか。せっかくパケット代が超安いので意味もなくキモメールでも送ろうかな