2005/10/07

白いヘッドフォン

今日一日で2回、同じ「白いヘッドフォン」をつけてる人とすれちがった。

筐体が白くて小ぶりで密閉っぽなんだけど、まずなによりデザインが良かったので、さっきからず―――――――――――――っと気になって探してて、そして、見つからない(;´Д`;)ウオーまじで見つからん。もう何時間探してるのか分からんが、実はあれはすべて幻だったんじゃないかって気になってきた……

今つかってるンニーのインナーイヤーフォンは実稼働時間が千時間を軽く走破し、すっかり音がまろやかになっちまって……まるくなったな、おまえも……で、そろそろ別のやつに乗り換えを検討中。何年も使ってやっと気がついたけど、接続ケーブルがプラプラするのが実はとてもイヤなことに気がついたので、密閉のヘッドフォンを物色。









もしかして探していたのはこれかもしれない

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc5.html


イヤー部にある青味といい、輝く白いボディといい、もしかしてすごくこれかもしれない…が、俺はこれが欲しかったんじゃない…これじゃダメなんだよ… orz…「こんなヘッドフォンがあったらなー」と思っていたところに似たようなものが目に飛び込んできたせいで、俺の頭の中で恐るべき脳内変換が起こってしまったのかもしれぬ。なんということだ。ひとまず納得できたのでよかったことにした。今度アキバ行ったらジャンクばっかり漁ってないでヘッドフォンも見てこようかな



そんな自宅ではオーディオテクニカンだった俺だけど、以前に使ってたアレ
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad7.html
も、今では母上に奪われ、妹にとられ、そして今は…今はどこにあるんだ!?