2005/10/03

フォォォォーーーーーース

の全国大会、
http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/index.html

が終わって、みんなモサモサモッサーリしてる感じだけど、噂によると12月ごろに全国大会の試合と選手インタブーを収めたクリティカルきわどいDVDが出るらしい!
こ、これは……!!!


最後のレアキャラ鉄男を借りて遊んでみたけど、これは素直に使いこなせる人を褒めてつかわすべきだろう、、、というくらいネタも満載。なんでこんなキャラを欲しがってしまったのか分からなくなってきましたよ。これはこれで面白いけど、みんな叩きたくなる気持ちも分からんでもない。鉄男一機で世界が変わる。
ちょっとだけ鉄男に優しく(炎上させる → 焼いてさしあげる)できそうな気がする。