2005/10/25

きのこ狩れ

きのこが狩れなくてフラストレーションが!!!!!

…たまるわけじゃないけど、やはり狩りたいものは狩りたい。窓版は自分で言うのもなんだけどお手軽って感じじゃないのと、やっぱりこういうのは外出先でサクサク狩れるのが便利だなーと思うのですよ。というわけで俺の願いと開発者様の思惑が一致しちゃったのか、いろんなケータイJAVAアプリに移植されましてヤッターと思っていたわけですが、そんなきのこ狩りにもBREWの洗礼!!!!!
auのBREW勝手アプリは絶望的なので、このケータイではきのこが狩れないんだなぁ…としんみりいしていたところで、最近のケータイなら超対応していて、しかもそれなりに柔軟にゲームが作れるものを発見しましたよ!!!!

というわけで、これからFLASHについて勉強してきます |∀`)ノシ




そもそもどうやって作ればいいんだろう……
先行き不安なまま続く。