2005/10/12

TUKA→au乗り換え優遇キャンペーン実施中#後編

というわけで#前編はケータイメールでダバダバ送ってみたんだけど、添付ファイルの表示がうまくいかなくて結局パソコンで編集するはめにw
何故か(そんなに使うわけじゃないのに)ダブル定額ライトとか加入しちゃってるので、かなり油断しまくりでメール送りんぐ。メールが安くて垂れ流しだぜ。店の人がしきりにダブル定額すすめてきてビビったんだけど、オプションつけると端末安くなるのと、パケ保つけなかったら超怖いので入っちゃったぜ。先日気がついたのだが、パケット割引無しで着うたフルをダウンロードすると2000円以上するとか!?CMだとすごい気軽に落とせるものっぽく見せてるけど、定額じゃなかったら即刻パケ死確定だなぁ。まーパケットうんぬん以前に、そもそも一曲の値段からして相当高いんだけど…

ツカ→アウの契約変更はすべて本社側でやってるみたいなんだけど、今日一日だけですでにパンク気味だったらしく、3時過ぎに受付締め切っても全然終わらない状態だったらしい。それだけ乗り換えたいと思っていた俺のような潜在顧客がいたってことなんだろうけど、来月になってTUKAがどれだけ純減して、auがどれだけ純増したのか今から楽しみでもあり、怖くもある(´Д`;)
契約変更のあいだはずーっとケータイ使えなくて、ショップのおねーさんも平謝りしてた。俺は別に気にしなかったけど、中には全然開通しなくてマジギレしてる人もいて超微妙だった。サービス業とはいえおねーさんも大変だ。。。そんなすぐ乗り換える必要がある人っているのかなぁ。アウにしたほうが家族割りきいて安くなるとか、新しいケータイにしてみたいとか、電波ジュシンするようになるとか、みんな結構のんびりした理由だと思うんだけど。



W31SAIIのいいところは他のサイトでも書きまくりんぐなので俺はスルーするけど、ひとつだけ声を大にして言いたい。















簡易和英辞書がついてて超便利

なぜ誰も触れない




イマドキの機種では当たり前!?