2005/10/12

TUKA→au乗り換え優遇キャンペーン実施中#前編

ペンクがいいとかMP3で音楽持ち出したいとかビデオ見られないとやだやだやだーとか言いながら、けっきょくデザインと価格と、そして(これがかなり重要なのだが)eメールバックグラウンド受信に対応してる機種がこれしかなかったのでW31SA2黒にしてしまいましたよ。
これしかなかった、とは言うものの、おそらく今の俺にとっては間違いなくbest choiceだったろう。これだけ機能てんこもりでコンパクトなのに安いのは悲劇だ。俺みたいな人がこぞって機種変してしまうではないか…!!

10月11日からTUKA→au乗り換えキャンペーンが始まったわけだけど、俺が昼過ぎにノコノコ店に行くとすでにそこは満員状態で、3時にはもう受け付け〆切されてた。予想以上に俺のような人間が多かったんだろうw
そして俺の分まで終わったのが夜10時でした(;´д`;)ダバダバ
まだなんも設定出来ていないのでこれからいろいろいじる予定。初めて触るわりに迷いなく操作出来るので不思議だったんだけど、そういえば骨伝導もサンヨー製デシタ!
ボタンの大きさとか変わらないけど、サクサク動いて圧倒的に快適だ……