2005/10/24

なるほど、秋葉原か#2

雨がぽつぽつしてたというだけの理由で出かけなかった昨日の自分を恥じ、今日は猛反省しつつお出かけ。途中で超デンジャラスショップとーきゅーHANDSに寄り道し、買い物してから秋葉原へ行き、ピポサルを拝んできた。



MGSオンライン(あれではただのFPSではないか!)も動いてたからやってきたYO!ビルの上に箱をかぶった兵士がいたのでやっつけてきた。カエルは誰が持っていったのかよく分からないまま終了。なかなか面白そうだ。オンラインゲームには興味ないふりしてきた俺だけど、これはなかなかいいかもしれん。家庭でも本当にこの速度で遊べるなら……という条件つきで。

渋谷のほうともつながってるらしいので、来週何も予定が入らなければ行ってみたい。

超久々にまともにチャロン対戦したけど、案外なんとかなるもんですなぁ。フォースでかなり連勝できたので満足。オラタンはからきしだったけどOMGは6連勝で締めくくれて、鼻歌まじりの良い気分で帰宅。





そんな俺がリビングに入って目にした光景とは……!!!(続く)