2005/10/13

W31SA II #1

今まで撮りためたテレビ番組を変換できるようになったので、モソモソ作業中。。。
テレビの映像ていどならいいんだけど、ゲームの動画とかはカクカクカックンしちゃって見るのがつらい。あと録画した番組は全部SD-VIDEO形式に変換済みなので、ソース映像残してないのもちょっとつらい。今までの分は画質悪くても妥協しつつ、今後はSD-VIDEOとケータイ動画を並行して作っていこうと思ふた。そして、動画つくるだけで全然消化してないので、見るほうにもチカラを入れねば!
サルヂエだけで6週分くらい貯まってる!
3時間以上なぞなぞで悩めるよw


けっきょくD-snapより動画性能は低かったけど、超音質よくて満足。