2009/04/26

休日にたちこめる不穏な空気

■ バーカバーカ

カラオケに、まさかビデオクリップがついてくるとは‥‥



そんなパーフェクトさんすう教室 short ver.のようなもの。
ちくしょう、バカにしやがって!!!(歌詞)

 『何時間にするかねー?』

 「2時間くらいか、3時間かで悩む感じか。」

 『揺れる漢心(オトコゴコロ)なのよ‥('A`)』

2時間じゃ短すぎる。でも3時間じゃ長いかもしれない。
ここで自重して2時間半を選択するあたりに、歳を感じるw
終わってみれば意外と短かったので、まだいけたろうな。
あー、でも、ちょっと物足りなさを感じるくらいのほうが
また行こうという気にもなろうというもの。

普通のカラオケ店対策に、普通の曲ネタも仕入れておかねばw

***

帰りに電器屋によってケーブル的なものを購入。



マイク端子用の抵抗入りケーブル。
これでこのノートPCでも音が取り込める様になった!‥はず‥!
まだ使ってないからなんとも言えないあたりがw試すか。

『ほかのケーブルと混ぜたら抵抗有り無しが分からんなー』
なんて思ってたけど、よくみるとピンのところに

 _www-

こんなマークが書いてあって、意外な親切設計。
しかもアフターサービスは1年間無償。すごい、すごいぞ!
確かに買ってから1年で断線したことなんて無いけどさw

***

■ 総じて

お兄さん(≠おじさん!!)の憩いの休日を妨害する不穏な電話が‥!
また急な話だし!もう!
書類めんどす(´・ω・`)