2009/04/30

連休力12‥8‥6‥まだ縮むだと!?

■ そしてついに

お兄さんのゴールデンウィークは4連休にまで短くなった。
まだ3456を死守できただけでも良しとせねばなるまい。
もう少しで2連休、いや、「連」の字が消えるところだった('A`)

このご時勢に仕事があるだけいいのかもしれんね。。。
偉いひとに「新しい案件、怖くない?」なんて聞かれたから、素直に『いやー楽しみっすね!』て答えておいたぜ!豆鉄砲くらったような顔してたけど、新しいプロジェクトの立ち上げに関われるだなんて、緊張こそすれ怖がるような事じゃないよなー。

自分で自分の居場所を広げることが出来るだなんて最高じゃないか。
こんな面白いことを他の人にやらせるなんて考えられん。

まぁ、楽しい<キツい、になるのは、ご愛嬌という感じで‥‥

***

■ みなぎるスニーカー

靴はここまで壊れることが出来る。
脱ごうとしたときに完全に「ベリ」つーた!



 『ショックです‥(;ω;)ウワァァン』

珍しく店を渡り歩いてまで手に入れたお気に入りだっただけに
こんな終わり方をするのは、かなりショックかもしれん。。。