2009/05/05

夢の終焉 #2009

■ 『メタボだ!』「肉汁したたってやがる!」

楽しい宴の‥‥
はじまりだ!
カマを焼け!!!!

僕らも大人だから、もうビッグカツとか焼かないんだ。
でもマグロのカマとか焼いちゃうんだ!なんてこった!


毎年恒例だけど、今年も肉を焼いたよ。
そこかしこに生息してるメンバーが各々クルマで来たもんだから
8人の集まりに5台のクルマとかいう非エコまっしぐらw

カマ以外は普通のBBQだったが、毎年BBQやるたびに

荷卸 ⇒ 着火 ⇒ 肉焼き ⇒ 消火 ⇒ 片付け ⇒ 離脱!

の流れがだんだんと早くなってる気が。。。
タープがなかなか良かったので、来年はテントでも張ってみるか。
日陰が無いと‥‥屋外でPSPとか出来ないやわな‥‥

***

■ 「折れた‥」『折れた‥!!』

箱○版のオラトリオタングラム的なものがヤバい!
XBOX LIVE ARCADEで配信中のオラタンが超ヤバい!

友人宅でレバー有り環境のオラタンを堪能。
節約型貧乏系癒し機体・シュタインボックさんを駆って
連勝したりしなかったりしていたのだが‥‥

いや‥‥細かくは‥‥言うまい‥‥('A`)

 ヒント:題名

OMGから入ったぽい人とか、フオーース(マーーズ?)から入ったぽい人とか
動きを見てると違いが鮮明になって、それも楽しい。
もちろん現役チャロナーも‥‥また‥‥
この歳になって再び10/80の恐怖を味わう事になろうとは。

***

■ 『根性スキル必須やで!』「クーラードリンク飲み忘れたよ!」

モンハン。
ひとりでやると切ないミラボさんも、みんなでやれば!

 『メテオー!』「ッアー!」
 「もうだめだ、25分までキャンプにいるよw」

戦いはカオスの様相へ‥‥

ついでに緊急ウカムさんの人がいたので呼ばれてみた。
お腹の下にいればどんな攻撃も防げるよ!(防げるよ!)
ついでに出力ケーブルを噂の超巨大テレビに繋いで
お兄さんのガンスっぷりを公開羞恥プレイ。

 『ちょ、そこブレス行くよー』『吼えるから!』
 『次しっぽビターンだから気をつけてー』

 「腹の下でウカムの動きがまったく見えてないのに
  解説しながら攻撃とかキモすw」

 エエエエエ───('A`)───!!!!!

確かに腹の下だと画面の9.5割はウカムの表面しか見えないが‥w

***

そんな感じで宴は終焉へ。

5日?6日?
休みだけどミーティング資料作らなきゃいけんし仕事と変わらん(A'`)
BBQセットを洗ったりとか、細かい事はいろいろあったが。
あーぶっ壊れたスニーカーも買いなおさなくちゃいけないし、
あまり遠出できなかったのが不満だー

那須のモールを散策したり、山梨のかねたんを見に行ったり、
そういう軽いお出かけを目論んだお兄さんの一人旅計画は
実行する間も無く、連休が明けようとしている‥‥。