2009/05/25

休みが休みであるために

■ そして休日は終わりを告げた。

だけど、僕は忘れない。

一日中寝ていても、誰にも文句を言われなかったあの頃を。

2時間のお昼寝も、2時間のバスタイムも、

僕の身体を癒してはくれなかった。

グランディアを起動しても、モンハンで遊んでも、

僕の心は満たされなかった。

それでも、

休みの日を堪能している事実だけは燦然と輝いていたんだ。

妹を駅へ送るためにクルマを出したりしたけれど、

僕は、引きこもる生活を止めようとはしなかった。

お出かけもせず、何も来ず、何もせず、ただひたすらに、

休みが休みであるために。

 

***

つまるところ、月曜日は経費の精算やら何やらのために
オフィスブースに顔を出さねばならんくて、
日曜はミーティングに呼び出されてお仕事だそうな。
土曜は↑のときに使う資料を用意せなばだし('A`)

何がしたいのか分からんが、休日に呼び出すというのなら
お兄さんがお昼休みに休める環境を作ってからにしてほしいw
まぁいいんだけどね‥‥

今週もお兄さんと皆の居場所をつくる戦いが始まるざます