2009/05/15

哀しみを背負ってしまった

■ 見切り発車だぜ

何かが決まる前からすでに何かは始まっている!!!
覚悟は出来ていたつもりだったが、今の超絶クソ忙しい時に
新たに沸いて出た仕事とか、ちょっと勘弁してほしいw





ク ラ ス チ ェ ン ジ の 予 感 ‥ !!

今まで権限が無くて出来なかったことが出来る様になるとか、いろいろと進化の恩恵は感じつつも、『じゃあそれでラクになるのかと言うと、決してそんな事は無くて』というのが本音なのでw

むしろ振って沸いてきた新しい仕事を片付ける時間が捻出できないのが、不甲斐無い。俺の身体はひとつしかないが、やらなきゃいけない事は明らかに二人分なんだよね。。。

 



‥‥いや、中の人なんていないんだけど、
もしも仮に中の人を3等分にしたりして
それが分裂とかしてくれたら助かるんだけどなぁ。

 



いや、

無いか、

無いなw


そんな感じで、せっかく週末を謳歌できそうな予感で
胸がいっぱいだったのに、実は仕事せなばいかんのでは‥‥
という気がしてならない。

どうせ仕事するなら休日も出社すんべかなぁ。

***

■ ひとりブレインストーミング

仕事中に、あまりにも未整理事項が多すぎるとか
アイディアや問題点を思いつくままに記録していくとか
そういう作業をやる時間が全然とれないので、
こうして家にひとりで居る時や、通勤電車の中で
グランディアタンを封印して独りブレインストーミング中(;ω;)

俺のプロデュースメモがどんどん埋まっていく。

そう、今は『職場をプロデュース』!!

‥‥↑なんてメモが走り書きされてたり、意味分からんw
やはり書きためたものは整理しないと使えんのよなー('A`)

ただ昔からこうやって「いろいろ書くこと」で自分の記憶とか考えを整理するクセが身についてしまっているので、意味は無くとも手を使って書く事が重要なのかなー、なんて。

***

■ 総じて

いろいろと悲しみを背負った‥が、ともあれ、
忙殺されてる今のうちは何も考えなくていいのが救いです。
今月は‥‥どう捻ってもやばいもんなぁ。。。