2009/05/09

旅にでよう 世界の果てまで

■ グランディア

PSストアで発売中!
お兄さんもご多分にもれず、残額とか見る前に
問答無用でお買い上げ(´ω`)ムッフーン

将軍と大佐のステキボイスに癒されつつも、まだ
最初の遺跡探検が終わったばかりなのだ。。。
終わっちゃうのがもったいなくて先に進めない(;ω;)キューン

***

■ 古龍の大宝玉ツアー

最も最強に強まっている超絶兵器「片手剣」で
ナズチさんをフルボッコにする旅が始まるよ!!

 



 

ついに20分を切った‥!

しかし一回逃がしたナズチさんを5分でフルボっこにして
大宝玉が出るまで読み直しマラソン、の方が効率良い‥とか、
そういう事を考えてはいけない!

***

■ 総じて。

ミーティングも研修も講習も資料提出も何もかもが
やっと終わった!!!!!!!11111
俺のゴールデンウィークが、やっと終わったぞ!!!!!
もう何もかもを放棄して僕は寝るぞ!!!!!!!