2009/05/29

僕たちの旅は終わらない

■ 過ぎ去りし平日

休みを謳歌したあの頃から、早5日。
もう次のお休みが迫っているなんて!!
なんという!? 次元転移!!

ちなみに土日は無理苦理言ってお休みにしてきましたw
まぁそれでも都内で出先調査せなあかんので実質は仕事みたいな‥
上部に任せてたらいつまで経っても資料なんか来やしないので
けっきょく自分で調べものとかやるしかない。
初心にして極意の、

 『誰かがやらなきゃ誰もやらない、だから俺がやる』

的な、そんな話。

***

■ 吹き荒れる微調整の嵐

各種資料とトークでお仕事をもらってくる毎日。
なんつーか、営業じみたことばかりでイヤになっちゃう('A`)
ここらが踏ん張り所よのう。。。

***

■ 概して

部活とかクルマの運転以外でやりたい事がないと
仕事になっちゃう生活というのも、潤いが(;ω;)