2009/05/23

休む日、すなわち休日

■ 寝休日

ごろごろしてても怒られない!

なんてステキな休日!

お出かけしても叱られない!



電子辞書とか買っても怒られないし!

ウォッホゥ!

春服を買っても叱られないなんて!

あらかたテンション上げきったところで
なんと明日も休日である事に気がついたなんて!

とりあえず、

***

■ WORDTANK M300

仕事で使う機会をひしひしと感じたので買ってみた。
旧型だけど‥‥スピーチ・音楽再生に対応してたり、
全辞書検索対応だったり、こうして意外と使える。
見た目もカワイくて(´ω`)ムフーン

動画再生とかワンセグとか最新のものとは比較にならんし、
辞書が多少古いけど、仕方あるまい!!

6000円で買えたものに文句などあろうものか!!!!!