2009/05/06

『この赤を受け継ぐのはお前だ!』

■ 靴買ってきた

ゴールデンウィークだからセールやってるわけですよ。
お気に入りのスニーカーを探してクルマで右往左往するも、
結局なにも見つからず。

 『新作とか超絶興味わかねー('A`)なんだアレ‥』

つまり新作は趣味とは程遠く、売れ残りばかりのパターンによって
お兄さんは涙を流しながら地元の靴屋に帰っていったのです‥‥

 







つまり初めから地元で探すべきだったw

前の超絶お気に入りのスニーカーを買った時と同じパターンだが
今回も同じようにお気に入りの一足が買えてお兄さんも満足です。
しかし2年前のモデル(CHINA-DRESS)とは‥‥なんという売れ残りw

***

サンダルも欲しかったからつい衝動買いしちゃったけど、
この『無くてもいいけど、ちょっとはあったほうが‥』て感じが
癒されるのよね!
買い物的に!