2009/05/16

走り溜め!

■ 本日。

12:00 起床する。

 

12:30 書類仕事する。

 

15:00 飽きる。

 

17:30 犬吠埼に到着。

 



ここから日本最速の「日の出」を拝むんだ!



海だ!海を拝むんだ!!



起きてすぐに資料とか作り始めたのだが
途中で猛烈に飽きてしまい、
けっきょくお出かけするお兄さん('A`)

往復5~6時間くらいの距離で、
高速道路使わなくてもよくて、
信号少なくて、
そこそこテンポよく走れて、
海が見える場所なら、どこでも良かったw

これで来週の分もクルマで走れ溜めたな!!


いろいろな書類の完成をみるべく、金曜夜に
『日曜に資料あたりたいんで会社に顔出すっす』と電話したら、
何故か「じゃあついでに仕事してよ」という謎の返答がきて
よく分からんが出勤する事になった‥‥らしい。

‥‥、

‥‥‥、

(´・ω・`)!?

***

■ 今年はいいことありそう



ここ3年くらい顔を出してなかったツバメさんが
春先の軒下に帰ってきた!!!!
今年こそはいいことがありそうなヨカン!!

毎日フンがうっとおしいが、幸運のしるし故に
あまり邪険にも出来ないのよね。。。

***



お仕事のオトモに。辛いw

自宅用トッポが無くなったので買い物に出かけたら
見つけてしまったので即買い。
ごく一部で超人気の「深深茶」も売っていたが‥思い出すまい。

***

出向先と違って、休日に会社で書類仕事しようにも
調べ物とか不自由だし、成果物を持ち出すのも一苦労だし
どうせ小間使いみたいに雑用押し付けられるんだろうし
あー、自分の仕事出来ないんだろうなー。

それがヤだからちょっと顔出したらすぐ帰ろうと思ったのに。。。

俺は自分の仕事でいっぱいいっぱいなんだ!!!!

こうなったら、もう、テコでも動かんぞ!!!