2009/04/25

勉強あきた

モーヤダー書類仕事とかしたくねー
企画とかプレゼンも今のうちに出来るようになるべきかなー
まぁヤダヤダ言ってもやらなきゃいかんだが('A`)ファー

***

■ 暇なら暇なりに。

やることもあるわけで。
豪雨の中、ガソリンを入れに行ったりとか、
豪雨の中、メシを食いに行ったりとか、
豪雨の中、来週のための買い物に行ったりとか、、、

僕は『豪雨の中』という枕詞にこだわることをやめない!!
せっかくクルマ出したのに大変な目にあったわいw

 



 

 『ほう、これが箱買いしてきた飲み物とやらかね‥‥』

中の人も 満足な味わいで(´ω`)ムフーン
美容・ストレス・老化防止にはビタミンCがいいんですってね!
ストレス社会と戦うお兄さんも密やかに頂くとしましょう。

***

■ 勉強あきた

だからといえ、カラオケ対策にHDDの曲をあさりはじめるのも‥
JOYSOUNDなら東方同人曲もニコニコボーカロイド曲も歌えるんですって!なんてこった!「メルト」も「チルノのパーフェクトさんすう教室」も歌えるなんて!だから僕はJOYに行く事を諦めない!あ、いや、その、実際に歌うかどうかは、別問題としてですね‥‥

歌いたい曲をリストアップして、カラオケサイトで番号などを調べて
まとめたファイルをテキストにしてケータイに転送‥‥と、、か、、
そこまでやったら労力大きすぎなんでw歌手と曲名だけメモしておいた。
意外と多いが、意外と少ない。
今月末に配信の曲なんてのもあって、油断できんぜ。

以前にヘビーローテーションしていた曲も改めて聞きなおしているのだが、
あんなに繰り返し聞いたはずなのに、今になっても新しい発見。楽しい。
これは、いちいち入れ替えが必要なポータブルプレイヤーより
まとめてゴスッと持ち歩けるHDDプレイヤーの必要性を感じるぜ。。。