2009/04/24

しかし かこまれてしまった!

お偉方8人が、よってたかって自分の評価を下す面談とか、
こんな恐ろしい話が存在するとは‥‥今も緊張が解けんw

((( ゜д ゜)))

■ そんな緊急会談

一年前に昇進決めた時に覚悟を決めてて、今さら言うのもなんだけど、
新しい仕事とか('A`)超めんどくせー
でもお兄さんの予想より一年早かった。
まぁ、やるンすか、て感じで。。。

***

■ 今週の睡眠時間

月曜日 25時30〜
火曜日 24時00〜
水曜日 23時30〜
木曜日 23時00〜
金曜日 !!??

やばい、どんどんおかしな方向にw
腹の減り具合とか気だるさ具合とかを鑑みるに、多分に風邪ひいてんだが
まったく自覚症状が無いのが妙ちくりんなのよなぁ。
テンション上げすぎたとこにガチガチな面談とかあって
感覚がおかしくなっているのやもしれん。