2009/04/29

すごい!どんどん短くなるぞ!

■ 僕のゴールデンウィークが‥‥

当初の予定では12連休とるつもりで、、、、
むしろ29日からお休みのはずだったのに、気がついたら
カレンダー通りの日程まで格下げとなっており、さらに今日になって
休日もつぶれる予定となろうとは!!!!!

しょうがないのかもしれんが、しかし長期休暇を挟んで
大事なことを決めたりするのはお兄さんもどうかと思うよ。。。
・今日のポイント
・『ウソつくときは8割ホントをついてから』、違うな、
・『ウソをつく ← 違う → ホントのことを言わない』
・『みんなの通知表』
・『又聞きされるリスクを回避』
・『個性のぶつかり合い』


覚悟は出来ているか、俺は出来ている。

でもみんなは出来ていない。

大事なことだから伝達していかなきゃいけないのに、
なんでこんなにモタモタしてるのか、マジで信じられん。
ゴールデンウィークに入ってからでは遅かったのに‥‥

***

■ 総じて

つまり明日も仕事です。